人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ももんが企画と追加収録

久方ぶりの新作収録でございました。
サイズこそミニドラマですが、かなり新鮮なものがありまして。

あろうことか偶然某団体の集いと重なってしまい、参加者不足に困っておりました。
考えた末、まさかの懐刀?に応援を要請。
「猫の手も借りたい」ならぬ「中学生の手も借りたい」いや借りてしまえ・・・というw
いやまさか本当に受けてもらえるとは!まさに家内制手工業!(違
ダメ元でも頼んでみるもんですな。感謝でございました。

そんなこんなで久々のシュールレアリズム満載の「ももんがプロジェクト」収録。
とりあえず申し訳ない、私がイタイ主役で申し訳ない<(。_。)>
そんな時点で内容は何となぁくお察しください。

一応夏コミ受かったらこれでなんとか・・・おねがいします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?追加してるヤツですか?
え・・・鋭意製作中につき・・・・・・・はい。
機が熟すまでお待ちくださればありがたいです。
ももんが企画と追加収録_d0018024_1205153.jpg差し入れにいただいたクリスピークリームドーナッツ♪
人数多かったのに申し訳ない;お気遣いありがとうございます。
by simam-u | 2009-05-31 22:01 | ATM収録・活動日