人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

バースディで芝桜in羊山公園

この日以前に後日つらつらと追加されますがまぁたわごととして。


そんなわけでまたひとつ年を取りましたよ(・へ・)
もちろんいくつとか聞くなっていう微妙の妙のほうの妙齢ですが;
せっかくなので秩父の羊山公園へ相方と行ってきました。
バースディで芝桜in羊山公園_d0018024_2134559.jpgバースディで芝桜in羊山公園_d0018024_214548.jpgバースディで芝桜in羊山公園_d0018024_2142031.jpg


まぁなんというか、人が多いのでロングがなかなか撮り辛い感じではありましたが^^;
真っ盛りちょい越えな咲き具合でまずまずでした。
どちらかというと自然満喫?羊山のパノラマがすげぇ~~~!
山すそを西武鉄道が横断するのがなんとも良かったです。
羊はカメラ目線来たのでつい(笑)
by simam-u | 2009-04-29 22:05 | 今日の出来事