人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

RADIOATM更新しました~(遅

いやほんと・・・・・やること多すぎでパンクしちゃいそうな今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか(苦笑)

そんなわけで今頃6月号更新ですよ!
でもドラマはまだなんですよ;;(CMは挟んでありますが)
当面どうしようというのは・・・ぶっちゃけ絵師が決まってません(汗;;)
意中の方はいらっしゃるのですが・・・うう~~ん、
間に合わなければ絵なしで始めちゃうかも・・・

とりあえず今月中に確実にアップいたします。
前後編を各日曜更新できればバンザイという感じで進めておりますので
あとほん~のちょっとだけお待ちくださいm(__)m

ちなみに今の私の萌えは「お願いマイメロディ」
気がつくと今日も九時半にニュースチャンネルからスイッチ切り替え。
このかわいさはかなりヤバイんだけど、シナモンと違ってピューロランドとか
キャラグッズとかには発展しないんだよね。私には動いてナンボな愛らしさなのかも。
あと佐久間レイさんの声とか。久々にDVD集めそうな作品(笑)
by simam-u | 2005-06-12 11:06 | ラジオ