人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

文化祭に行きました2

そしてやっぱり、合唱いいなぁ・・・
学生が歌うのってやっぱり違う。

原曲を全く知らなくて聞いてて感動したんですが、調べてみたら
EXILEのって曲だったんですね。

でも・・・EXILEのは聴いても感動しなかったなぁ。普通。
やっぱり卒業式に学生が歌うってことがリアルに響くみたいです。

  「動くな時間」

ってフレーズが特に。「!!!」が付いて聞こえた。
そして先生の合唱の定番「花」が二部合唱になっていなかった事に
同時突っ込みを入れる姉妹なのでした^_^;

当日歌われたものではないけど、これが合唱?と思うほどステキ曲発見!

二十億光年の孤独

by simam-u | 2008-11-01 23:57 | お出かけ♪