人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

IKaさんの本「P.S.すりーさん」発売

IKaさんの本「P.S.すりーさん」発売_d0018024_3351779.jpgもう店頭に並んでいるとの事で、
まつしまくんに買って来てもらいました。
そして先に読破(笑)

ブログはRSSしてずっと読んでましたが、
まさか本になるとはびっくりでした。凄いなぁ~。

「ゲームの擬人化本」という括りだけには収まらない、
「ゲームにハマってた」と思うほどディープな時期が
プレステ2以降ない自分にとっても胸に迫るものがあります。

しかし見知った人の名を商用で見るのは嬉しいものですね。
まだブログを始められる以前にD'zさんの収録かイベントで初めてIkaさんにお会いした時に
「ファンなんですっ!」と言ったら「いやぁ・・・じょじが好きなんで申し訳ない」と切り替えされ(素?)たことは、今となっては良い思い出^^;
さすがに「いやその『じょじがすきなIkaさん』が好きなんですが」とは返せなかったなぁ。

by simam-u | 2008-09-27 23:12 | らぶりー・オススメもの