人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ無事終了

愉快犯が捕まったりして午前の一般入場の方は手荷物検査入ったり大変でしたね。
サークルにはなかったので気構えていた自分は「あ・・・いいのか」と拍子抜けてました。
何事もないのが一番だけど、警備は年々大変になるなぁ。

今回は本当にくにいちゃんにお世話になりっぱなしというか私なんもしてません。
新作ないとスーパーローテンションでございます。
そんな中、差し入れ・声掛け・冷やかし(笑)誠にありがとうございました。
さすがに一年出てないともう忘れられているかと思いきや、新作を待ってるお客さんが
まだ何人もいらっしゃるという事に感謝感謝でございました(T_T)

歩みは以前よりかなりスローになっておりますが、
一歩一歩踏みしめて完成の向こう側を見たいと思います。

それにしても気力体力にそろそろ限界を感じます。
マナーの悪い売り手買い手にイラッとしやすいし。
どなたか代わりに売り子ちゃんしてくれないかなぁ。ピチピチギャルとか♪(ぉぃ

打ち上げは久々にRBCの小林さんとご一緒させて頂きました。
例のCD作品「チャオズ」の元ネタ&収録現場の餃子屋さんです(笑)
羽根付き餃子うまうま~~~( ̄~ ̄) ビールのピッチャーが飛び交います。
そういえばまだビアガーデン行ってない。夏が終わってしまわないうちに計画せねばっ。
by simam-u | 2008-08-16 03:57 | イベント