人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

スーパー銭湯

割と近いのに行きそびれていたスーパー銭湯に初入湯♪
ちゃんと送迎バスとか出てる本格的なとこで、
サウナ二つと立ちジャグジー、露天も休憩所もあります。
ただ、休憩所が男女別しかないのと全体的に湯温が低い(高くて41℃!)のが
熱い風呂好きの自分には物足りなかったかなぁ。
立ちジャグジーはセルライトのマッサージになりそうでグーでした。
ただ、やりすぎると背中が痒くなるから要注意(苦笑)

スーパー銭湯_d0018024_3232974.jpgスーパー銭湯_d0018024_3234547.jpgスーパー銭湯_d0018024_324477.jpgスーパー銭湯_d0018024_324203.jpg








夏休みで縁日イベントをやっていたので、
飴細工屋さんにリクエストで作ってもらいました。
嶋村『招き猫のポーズで小ギツネお願いします』
松島くん『じゃあ・・・いて座で』
いや、ツッコミどころ満載なんですけど!
おじさんもケンタウルスは初めて作ったそうなw
by simam-u | 2008-08-09 20:13 | らぶりー・オススメもの