人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

大塚芳忠っていいよね♪(ATM収録&練習)

大人の漢字ドリルが流行ってるそうで(笑)
「少年魔法探偵社」第二話収録と秋に収録予定の作品の仮読みでした。
「まほたん」(略愛称w)はATMの既製作とのコラボレーションWebドラマで、
基本的にゲスト作品となる作家さんが執筆するのですが、今回はギリギリだったのでちょっとご迷惑掛けちゃいました; いやぁしかし、久々のハイテンションキャラを演らせていただき、かなり頭のネジが飛びました(笑)
二話の公開はスケジュールの関係で夏後半になるかと思いますが、嶋村もお気に入りの良いお話なので乞うご期待ですv

もう一つは「上海リル」の原作者、瀧沼昇姐さんの新作読み合わせ。
数度改稿が入りつつ、何とか正式なキャストも決まりいい感じに進行してます。
メンバー全員を唸らせた、嶋村がスカウトしてきた(笑)SPゲストをお楽しみに♪
いやほんと掘り出し物でございましたv
(問題なのは片道新幹線ということだけですが;ありがとうございます~(涙))
いやしかし時代劇独特の文章・漢字オンパレードで、しばし夏休みの補習状態でした。日常の漢字すら忘れてる自分にめまいが・・・あぁ~恥ずかしかった;;
by simam-u | 2005-05-29 21:50 | ATM収録・活動日