人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

「うさぎ☆うさぎ」何見て跳ねる

メンバーの真実ちゃんの久々の舞台でした。
通算4日あったので結構メンバーそれぞれがばらけて行っていたはず。
この日の昼の回はまつしまくんとくにいちゃんの三人。(小さいハコだからすぐ目の前に発見)
本当にギャラリースペースなので入り口の扉開けてすぐでやっててビックリ。
この日は春一番で風が強かったからドア閉めてても音が^^;
出演者さんたちは気が気じゃなかったろうと。

内容は著名な絵本を朗読読みしつつパフォーマンスするという本を持たない半群集読み、みたいな感じ?
うさぎさんとおおかみさんの折り紙人形がキュートでした♪
元が絵本なだけあって分かりやすいし可愛らしいのだけれど、その分受け手の性格に左右される。
既にピュアとは縁遠い自分にはまぶしかったですわ(苦笑) イヤね心の曇った大人って。
なんにせよ自分を捨てて舞台に立てる人は凄いと思うよ。
人前で恥を書くことが大の苦手な私には絶対出来ない芝居だったなぁ。
これからもがんばって欲しいです。
「うさぎ☆うさぎ」何見て跳ねる_d0018024_2522476.jpg帰りに羽二重団子購入☆
本当なかなか売ってないんだよ~(>_<)
ちょっと幸せv
by simam-u | 2008-02-23 02:34 | お出かけ♪