人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

(定番ですが)めりくり~♪

(定番ですが)めりくり~♪_d0018024_23593490.jpg
珍しくケーキを作ってみたり。
え~~え、市販キットですがw
これ一応アイスケーキなんです。ドライイチゴが入ってて
下にビスケットが敷いてあります。しかし切る時が大変だった。
アイス硬っ!包丁を火で炙り過ぎて微妙に火傷してしまいました;
(ぐいぐい押してると気付かんもんなぁ)

(定番ですが)めりくり~♪_d0018024_23595622.jpgこれこれ!このシャンパン、F1のシャンパンファイトで使う奴なんです♪
結構果実味が強かったかな。
普段安いワインしか飲まないんでイマイチ
ありがたみが分からないのが情けないですが(^_^;)

ちなみに上の写真がデジカメの「FOODモード」で撮った物。
やっぱり色合いがキレイだねぇv


モスチキンを買いに行った向かいのファミマで、店員さんがトナカイの格好で
ガードレールに乗り出し(むしろ乗りあがって?)
周辺にチキン販売の売り声を轟かんばかりに響かせていたのを見て
思わず声に出して「・・・ふぁいっ(と)!」と呟いてしまったのはナイショですw
しかしモスの入り口にいた店員さんもサンタの格好に鼻眼鏡だった;
お疲れ様ですの意を込めて反射的にお辞儀してしまったのは言うまでもない(涙)

それにしてもレジで応対した子がギャラリーフェイクのサラ似だったのはビックリだった。
(黒人さん「モスティキンミツデスネィ!」←えらい勢いがいいw)




12月 13日 2回
     17日 1回
     19日 1回
     20日 1回
     22日 1回
     24日 1回


ありがとうございました。
年内あと数日、さてどこまでいけるか・・・・
by simam-u | 2007-12-24 23:58 | 今日の出来事