人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

松島君の誕生日~

でした。おめでとう〇5才(笑)
ぶっちゃけ全然変わらないけれども、これからも暴走機関車のサポートよろしくお願いします(嫌そうw)
松島君の誕生日~_d0018024_2173174.jpg松島君の誕生日~_d0018024_2174897.jpgせっかくなのでまだ行った事ないお店に行こうと
クーポン持って近くの沖縄料理やさんへ。
松島君うみぶどう初食です。うう~~ん;
私は美味しいと思うけどなぁ^_^;
ラフテーも食べたけど照明落としてあるんで
キレイに写りませんでした。残念。
パパイヤチャンプルーは不思議食感でハマるよ。
お酒はもちろんオリオンビールに泡盛。
初めてロックで飲んだらやっぱ強いね~。
初めから割っちゃうと本来の風味が味わえないと思ったんだけど。
松島君の誕生日~_d0018024_21144318.jpgケーキ選ぶのって難しい。
小さいと普段買いっぽいし、ホールだと多いし。
池袋地下の特設会場シーズンスイーツセンターで買った
C3の月限定ケーキがピッタリサイズでした。
洋ナシとキャラメルムースとチョコ生地ビスケット。さっぱり甘ウマ♪
ロールケーキが有名らしいので今度他のも買ってみよう。
なんて言ってるうちにもうクリスマスケーキシーズンになっちゃうんだけどね。
by simam-u | 2007-11-30 22:02 | 今日の出来事