人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

メガネ男子好きのため?の新番組「ガリレオ」

月9なんて恐ろしく久しく見てませんでしたが、「ガリレオ」まさかまさかのチェック入りです。
(これと「もやしもん」ていかがなものかとは思うがw)

原作私でも知ってる作家さんだし、福山兄さんのキャラに力篭めたと話題だったし、
ちゃんと中の曲も作ってるし。
しかし力説すべきは「白衣のメガネ男子」だったりするのは私だけじゃない、よね?ね?!


あの眼鏡を押さえるきめポーズで何人の婦女子が画面の向こうで打ち抜かれたことだろうと想像しながら一回目視聴。
EDの眼鏡を外し振り向きは反則、絶対(笑)


とか言いつつグっさん目当てにくちコミジョニーもたまに見る。
by simam-u | 2007-10-15 23:45 | TV番組