人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

追加追加

スケジュール調整が取れなかったため単独収録。
「つもたん」を演じてくれた汐瀬さんと二人っきりで録音(いやん(ぇ)
相変わらず小さくて可愛いっス(*^^*)

ほんの数言じゃもったいなかったのでちまちまと戯言録音。そのうちアップいたします。
時間が余ったので自分の練習もしていったり。
叫びやると喉が弱いのがバレバレだなぁ。もっと腹筋鍛えなきゃ;
(しかしあまり腹から意識しすぎるとドスの効いた声になっちゃうという)

いちごのマックフルーリー食べたよ♪
前回バニラのオレオ版食べて多かったのでつい「量減らせませんか?」って聞いちゃった。
無理でした、残念。次回からはサンデーにしよう。(アレ?ダイエット中?)



7/14 2拍手
7/15 16 17 18 19 各1拍手
7/20 4拍手

4回って・・・メンバーの厚意ではないよなぁ。
せめてお一人くらいコメントを~~~;
でも更新してないんだから高望みよね。
イベントが差し迫っているのでもしかしたら8月かもしれませぬ。
目処がつき次第取り掛かりますゆえご容赦をm(__)m
by simam-u | 2007-07-21 22:04 | ATM収録・活動日