人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

すみかビフォーアフター!中・・・

かな~~~り前に弟にもらったパソコンディスクをようやっと組み立ててもらう。

うち、まだ液晶じゃないんです、でっかいTVみたいな旧式モニター。(目にはイイのよv)
これ、モニターが斜めに沈み込む仕様なので狭くても画面が見やすいの。
そして何より何より・・・


       脱!!正座!!\(T-T)/

こんなにパソコン使い続けてるのに自宅でイスに座って作業するのは生まれて初めてです。
(実家でもず~~~~~~~っと床&畳だったから正座)
これで深夜長時間作業で圧迫されてた太い足も少しは細くなるかしら。
一日6時間とか平気で座ってた時もあったからねぇ(泣)
ありがとうまつしまくん!まだ他の家具移動とか残ってるけど!


RADIO ATM'「アカツキ電光戦記」特集回を制作元のSUBTLE STYLEさんの更新履歴に
リンクしていただいていたのに今日気付いたばか者ですm(__)m
うわぁ~お、へけちゃん関連だけDLが三ケタ台だ(^▽^;)
あんな程度でホントすみません; いや,改めて凄いなぁと思いました。

"""""""""""""""""""""""""""""""""



5/23 15時
ありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい;
何とか一気に詰められれば(>_<)
by simam-u | 2007-05-23 21:44 | 今日の出来事