人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

M3まであと10日を切りました

今頃告知サイトに登録しても遅いですってば嶋村サン;

結局一話のおしりに予告ナレだけ足してお茶を濁してしまいました、すんません。
というか4月中に第二話のノルマが(汗;;)
まほたんは更新告知で何とか間に合うか~~。
ラジオ内で流していた『少年魔法探偵社「ボンクラ同心」編』のCMを先に独立して聴けるようにしました。

改装に手をつけるのはイベント後だなぁ。
さて、増産しつつアメーリカンな二話に掛かりますか。
いや、別に自転車から不自然な降り方とかはしませんけれど(笑)

>くにいちゃん
拍手テストありがとう♪ おお!これが拍手レスってやつですか。
基本的に質問以外は拍手内容貼ったりしない方針で行こうと思います。
ご質問の「Screw of memory」のサイト画面中央に浮いているのは
まさにその「ネジ」です^^;
せっかくお礼画面ランダム再生できるんだから、何か入れ替えしたほうがいいのかもなぁ。
by simam-u | 2007-04-20 23:58 | 作品制作