人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

銚子・犬吠埼ドライブツアーご一行~にぃ~


そんなわけで回転寿司しまたけへ。ほとんど食事時間に差がなかったので私はふた皿しか食べられませんでしたが理由は←これ(爆) H”のカメラだから画質が悪くて申し訳ないけどそれでもデカさは伝わったでしょうか!
しらうおと大だこ。しらうおは一貫の上からぐわっと盛っただけ;;大だこはもうお皿からはみ出してます。(たこは松島君が食べたもの。もう一個は普通に牡丹えび♪)
ちなみにシャリはたこの1/3くらいです(汗;;)
あと伊達巻がね、中央にある輪切りの太巻きの周りを、玉子焼きが同じ幅くらい半月状に分厚く覆ってるんだよ!自家製だそうですが、味はどう考えてもプリンでした。
ちなみに小林さんはやっぱりお皿からはみ出しそうなびんちょうまぐろを「減らない減らない」といいつつ完食(笑)
(こちらはMKRさんの日記に一眼レフ&室内用レンズで撮られた美麗な写真があるのでぜひw)
なにやら食べてばかりのようですが、噂の品を食せて満足です。しかしドライブ中、各サークルのドラマCDが流れまくる車内ってもの凄いよなぁ~(笑)
by simam-u | 2005-05-05 21:01 | お出かけ♪