人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

銚子・犬吠埼ドライブツアーご一行~いち~

ATMメンバーkandy。くんの退院祝いと称してATM及び日頃親交のあるサークルメンバーさんと千葉県の某回転寿司屋に行くツアー?敢行。
いや;詳しいことは殆どくにいちゃんが書いてくれてるので割愛してもいいくらいなんだけどw総勢九名でいざ魚貝の宝庫へ!
ちなみにこれは犬吠埼。殆ど火サスの世界。だからってみんな口々に「まさかあんたが・・・」「仕方がなかったんだ!」とか一斉に喋り始めるのはヤメレ(笑)
あとこの下の岩場ぎりぎりまで降りれるんだけど、風が強くてめちゃ寒いのに関わらず半数以上が冒険の旅に;;
もうすぐそこまで波がざっぱん来てるって!危ないって!;;
で、メインのお寿司屋さんに行くとさすがはGW、ガイドの小林さん(笑)もビックリの一時間待ち!
夕飯に回そうという事でお昼は漁港の目の前の海ぼうずへ。
ここもちょっとだけ並んだので軒を連ねている直売のお店を代わる代わる見物。
まぐろ、これ以上おっきいのもド~~ンド~~ンと寝てました。あんこうもいました。でかいフィギアみたいだった^_^;
by simam-u | 2005-05-05 21:12 | お出かけ♪