人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

外海へ&コミケ当選

他所の収録に参加してまいりました。
久々に一個人を堪能っていうより緊張(^^;
うわぁ~~、ブースのあっち側って慣れない~(苦笑)(いつも卓側だからねぇ)
なんというか、ホント初心です。うん、大事!こういう気持ち。
つか、ダメ出しされないことがこんなに不安だとはっ!
良いか悪いかは全部自分判断。
それ前提に芝居する癖がついちゃってるのはいかんよね。「二度目はない」気で常にいないと。
ストレートにお客さんの反応が芝居の出来の答えなのか~、キビシー。

そのうち公開されると思うので笑ってやってください、いややっぱ笑うな!;;(ぇ
ATMではやってない(やれない)ことにチャレンジしてますので(恥)
やっぱ来年はマイク買い換えようかなぁ~~~(遠い目)
外海へ&コミケ当選_d0018024_123947.jpg帰りに初めて寄った七輪焼き屋さん
(食べたのはつけ麺だったけど;)
カウンター席前面水槽!テトラが気持ちよさ気に泳いでました。
なんだか刺身とか頼むのにちょっと躊躇しそう(笑)

冬コミ、お陰さまで今回も参加できそうです。
さあぁ、夢の新巻三作品並びなるか!(二つはなれよ;)
by simam-u | 2006-11-05 23:25 | 自分磨き