人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

プチ巻き込まれ~(>_<)

せっかく終わったと思った歯医者が一月も経たずに再発してまた通い直し。
しかも担当医が人事異動で違う病院に移ってしまったのでそのまま自分も移動。
そんなに遠くはないけど電車賃が掛かるのが痛いなぁ。の二回目。

バイト先からJRに乗ったら東京駅で立ち往生!
上野で人が線路にいるので保護しているとのことでず~~~~~~~っと待たされっぱなし。
振り替えようにも予約時間が迫っていたので仕方なくキャンセルして帰路へ。
悔しかったので地元なのに東京土産でも買って帰ろうかと思ったけど、
さすがに自分用は空しいので駅の写真だけ撮って帰りましたとさ。
プチ巻き込まれ~(>_<)_d0018024_1465042.jpgいつも電車で通り過ぎるだけだから
あんまり外から見る機会って無いんだよね。
by simam-u | 2006-11-02 21:39 | 今日の出来事