人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

初、大江戸温泉ヽ( ´ー`)ノ

初、大江戸温泉ヽ( ´ー`)ノ _d0018024_4241180.jpg初、大江戸温泉ヽ( ´ー`)ノ _d0018024_4242158.jpg
思い立ったが吉日で、その割にはだらだらと支度して午後からお台場へ。
PHSを新しいのに変えたので写真もグレードアップ!(それでもメガピクセル携帯には及ばないけど;)
接写とズームが付いてて、ランプも点くしモード切替もいっぱいあって、何たってムービーが4分も撮れちゃう優れもの!
miniSDカード復活で感涙ですよーーー。・・・って、普通なんだろうけどねぇ。
短いラジオならDLして聞けちゃうのが嬉しい♪ これ、イベントの試聴に使えるかな(メール来ちゃったら困るか;)

という訳で初写真は間違えて載った巡回遊覧バスを降りた後、外で撮ったバス停前の風景と今度は直行バスに乗った中から写した観覧車。
もうちょっと前まで「天の梯子」になってたんだけれど、バスに乗ってるとピントがなかなか合わせられなくて断念(>_<)
パレットタウンの観覧車はせっかくだから最大ズームで撮ってみたら、なんだか分からないものに(笑)

じゃなくて本題は大江戸温泉でしたね。結構心ここに在らずで。
いやもう、データは移せるもののカスタマイズはしなおさなきゃいけなくて、ず~といじくってて怒られた位のインドア派ですから(苦笑)
あそこはお風呂自体より中庭の足湯とか江戸の町中ジオラマとかの風情を楽しむところなんだね。
細かいアメニティとか「痒いところに手が届く」方ではラクーアの方が上かなぁ。

室内着が浴衣で普通は「きゃーカワイイ♪」とかテンション上がるとこなんだろうけど、
帯がやたら長くて締め方に20分位悩んでそこでもう疲れちゃったから^^;
というか浴衣の借り方も分かって無かったよ。フロントのお姉さん教えてよ~(泣)
なぜか無花果(いちじく)祭り開催中でw夜店で売ってる食べものにことごとく無花果!
さすがにラーメンにはどうだろう・・・;
でも一枚売りしてたおせんべいはあったかくて美味しかったし、
忍者なお兄さんのお子様いじりステージは生暖かく観れて可笑しかったし、
団体さんで行くには楽しいとこだと思います。
みんなと行くときは砂風呂とかドクターフィッシュとかやってみようかな。
by simam-u | 2006-10-14 22:15 | 癒し