人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

RADIOATM5月号収録~

今回はちょうど休みだったトリさんを無理やりゲストに巻き込む(笑)
というわけで同じく休みだった松島君を交え四人でラジオ。(参加は三人だけど)
まぁ半分はいつもの如くゲームとなぜかジャイアンツトークw(へけちゃんと松島君は大の巨人ファン)
夜はパスタとサラダとデザートを作って食べました。
とりあえずアップはM3以降かなぁ。
一緒に少年魔法探偵社のWebドラマも上げられるとベスト・・・ですな。
by simam-u | 2005-04-19 22:00 | ラジオ