人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

サークル活動無期限休止のお知らせ

既に関係者各位にはご連絡していますが、サイトトップにも表記しましたように
本日をもって音声ドラマサークルATMの活動を無期限休止いたします。

長々と引っ張りつつ、こういうご報告になってしまって申し訳ありません。
残していることもありますが、気持ちがおろそかなまま完成させることは少なくとも現状では難しく、
楽しみにしてくださった方々には申し訳ない限りです。
今までやってきた事には満足とまでは行かずとも、自分の中で達成感は得られたように思います。
下手な絵描きも含め、二十代からサークル一色で進んできた人生を一旦お休みします。

いままでATMを気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。



このブログもどうしようか迷ったのですが、まだ個人で関わりのある作品もありますし、
まったく引退してしまうわけでもないと思うので生存報告もかねて一応つなげておきます。
ちょっと改装せねばですね。
by simam-u | 2010-04-29 01:52 | お知らせ