人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ終了~~~~っ!

夏コミ終了~~~~っ!_d0018024_20543017.jpg
つ・・・疲れた……(o_ _)o

まずはATM作品をお買い上げくださった皆様、
手に取ってくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
チラシだけでも受け取ってくださった皆様、
生存確認に来てくださった皆様、

(愛を込めて)ありがとうございました!☆m( _ _ )m☆

参加された皆さんもお疲れ様でした。
とにかく今回は超混みだったようで入場フリーになったのがなんと一時過ぎだったという・・・;
これはあれか、ETC1000円特需と地震で高速閉鎖による帰省やめの安近短と実寸ガンダムの影響か?!
特にコスプレブースは鬼混みで登録だけでもイベント終わりそうな勢いで大変だったらしいです。

そんな中男波(おとこなみ)を掻き分けて来てくれた絵師のゆきのすけ(妹)、
売り子までしてくれてマジありがとうでした(T_T)
日曜開催だと普段会えない知り合いや、スペース不在で巡り合えなかったお客さんにやっと会えたり
やっぱりありがたいなぁとつくづく思います。(またもやすれ違い組メンバーはいましたが;ごめんよ~)

今回は特に大人買いな方が多く、自作品ながら申し訳ないやらありがたいやら
久々に計算パニックになってごめんなさい(@-@)(@-@) 単価ど忘れてるし

「ヨコハマの魔女2」のご要望も多くひたすら平謝っておりました。
真実ちゃんまた編集一緒にがんばろうね!
ペーパーにも載せた新絵師さんのイラストを徐々にいただいているのでCMと共に近日公開予定です。
冬コミまでは早いね~~。忘れないうちに申し込みせねばっ。
by simam-u | 2009-08-16 03:29