しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:おさんぽ ( 3 ) タグの人気記事

展望台で癒されよう

結局コミケ終了後、打ち上げもせず夕飯も食わず寝てしまい、夜食に冷凍ピザを一枚食べただけの寂しさから
「がんばったご褒美を安・近・短で!(ぉぃ」と久々にサンシャイン展望台に行ってきました。

地下の讃岐うどん屋で遅い昼食を食べてから昇ったので16時近くに。
西日がきつかったけど屋上は風が強めで気持ちよかった~(^-^ *)
叶うならシート敷いて寝転がりたかった!更に夜だったら星が絶対綺麗☆彡
先日のペルセウス流星群もしっかり見えたかも(泣)

満喫して下に降りてきたら、もともと夏休みで騒がしかったのが更にヒートアップしていた。
「劇場版公開記念 NARUTO-ナルト-疾風伝」展がやってるのは知ってたんだけど
まったく興味がなかったので気にしてなかった。のですが、

どうやらちょうど声優さんのトークショーの時間に当たってたらしいです;
竹内順子さんと森久保祥太郎さんのようでしたが、既に黒山の人だかりでモニター越しにしか見えず。
被りもののナルトの横でムチャ振りされてるのだけはわかったけど(笑)
(気にせず館内を回っていたらサクッとスタッフ通路の横から偶然間近にチラ見できちゃいましたが)

カフェラウンジで「世界のビール祭り」(←こっちが目当て)をやっていたので
なるべくディスカウントショップで買えなさそうなのをチョイスして飲んだりしてるうちにイベント終了。
つまり帰りのエレベーターがどっと混むので仕方なく待機。
休憩スペースのでっかいソファーいいね!
ホント半分寝そうになりながらぼ~~としてると奥が騒がしい。
かなぁとは思ってたけどやっぱり「出待ち」でした。

ジャンルは違えど自分も昔友達とやった覚えがあって、なんかあまじょっぱい気持ちになりましたとさ。
お客さんにちゃんと小学生親子連れがいっぱいいたのにホッとした。
展示のタイトルの「ボーイズライフ」を「ボーイズラブ」と見間違うほどオネエちゃん多すぎて(笑)
[PR]
by simam-u | 2009-08-16 18:34 | お出かけ♪

ぽんぽんぽん♪

駅へ向かう通り道の近所の公園の・・・以下同文(笑)
公園というには人通りが多い多い。抜け道という名の公道と化してますw
d0018024_23155966.jpg
[PR]
by simam-u | 2009-04-12 16:12 | 癒し

春めいてまいりました(*^_^*)

d0018024_2152136.jpgd0018024_21521522.jpg思わずパシャリ♪
ま、ひとんちの玄関先の花なんですが(ぉぃ
↑ よくやる
現在自分のPHSの待ち受けです。
[PR]
by simam-u | 2009-03-31 16:51 | 自然