しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白玉あんみつ

d0018024_20184031.jpg寒天と白玉は自作。
「耳たぶの固さ」って言われてもようわからん。
結構でろでろだったので無理やり茹でたけど何とかなるもんですなw
次はアイスも載せよう▲('-'*)
あとそば粉も買ったので後日念願のアレを作ります(笑)

あ~~あ~、明日の皆既日食観たいなぁ・・・
ばっちりお仕事ピークですよ。(曇りそうだけど!)
とりあえず貼り貼り。

NHK 生中継 46年ぶりの皆既日食

ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

[PR]
by simam-u | 2009-07-21 20:17 | cooking

ATM活動日予備日という名のミーティング日

夏コミに出すCDの分数が少ないので「何か録れないかなぁ」とメンバーに声をかけたところ
台本は貸してもらえたのに当日人数が集まらず録音を断念。
他に新機材をチェックする予定がいろいろ足りなかったようで残念ながらこれも試し録音できず。
絵師のゆきのすけが来ていたのでジャケットのミーティングがメインになりました。
面白ラジオを録れればよかったんだけどネタがなかったのよね。
とりあえずなんかしらは追加されると思います。
d0018024_20122476.jpgd0018024_20124381.jpg
軽くお茶して早めに解散。
最寄り駅の地下鉄から地上に出たら正面に虹。
何か良い事あるといいなぁ♪
[PR]
by simam-u | 2009-07-19 19:47 | ATM収録・活動日