しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春めいてまいりました(*^_^*)

d0018024_2152136.jpgd0018024_21521522.jpg思わずパシャリ♪
ま、ひとんちの玄関先の花なんですが(ぉぃ
↑ よくやる
現在自分のPHSの待ち受けです。
[PR]
by simam-u | 2009-03-31 16:51 | 自然

おんぶに抱っこ

今そんな感じ。
再び真実ちゃんが打ち合わせ&お泊りに来てくれました。
いろいろと手を引っ張ってもらいながらのろのろと進んでおります。
お芝居は好きだと思うんだ、お芝居は。もうちょっと待ってね、もうちょっと・・・

d0018024_2147262.jpg前の庭の桜、ちびちびと咲いてきましたよ。
春の息吹にベランダーも復活です。
[PR]
by simam-u | 2009-03-23 23:29 | 作品制作

デコったー♪

d0018024_21422387.jpg
そろそろ新機種にと思っていたら
予算に余裕がなくなってしまったので
リフレッシュに手持ちのPHSをデコってみる。
可愛くな~~い?って、この程度普通だろうけど一応年相応に。
しかし身に着けるものがますますパープルだらけに(~_~;)

d0018024_2148046.jpg余ったのでリモコンにも☆
ちょっと反応が良くなりそう?
[PR]
by simam-u | 2009-03-19 21:41 | らぶりー・オススメもの

春来たりなば・・・・

↓これはルピナス
d0018024_214298.jpgd0018024_2144428.jpgd0018024_2145459.jpg芽吹いてまいりました。
思わずあちこちパシャリ。


本日で人生リスタート風味。
さぁ、どうなりますことやら。
とりあえず落ち着くまでもろもろ停滞します。
もうちょっと計画的に設計してればよかったんだろうな。
後悔しても進まないので前向きに前向きに・・・。
そろそろ家の向かいの桜も咲くし!
がんばれ~~まけんな~~~
[PR]
by simam-u | 2009-03-10 22:13 | 今日の出来事

プラズマクラスター!!

d0018024_1514199.jpgなんか技みたいですが、念願のプラズマクラスター付の
加湿空気清浄機を買いました。これでカラカラ空気も花粉の季節も快適に過ごせそうです。


windows2000がブルースクリーン状況だったのでXP入れ替えてました。(VISTAじゃないあたりがまだ抵抗)
これでようやっと切れてた新しいウィルスソフトが入れられるように!(ぉぃ
さらに未対応だった同人ソフトが動くように!!(ぉぃ2
まだいろいろとアップデートするものが大量に(泣)
[PR]
by simam-u | 2009-03-07 22:50 | お出かけ♪