しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個人的収録と逆チョコ☆

d0018024_21402183.jpgd0018024_21403236.jpg「詰めてねチロル」
キティー缶バージョン♪
マキアートが可愛くて思わず
買ってしまった(>_<#)ノシ

は、置いといて。
お世話になってるめみゅっとさんの収録に行って参りました。

いや、本業はのろのろとやってはおりますですよ;
芝居の感性が錆び付いてないか確認に少しでも、ね。
今までの参加全てスタジオ収録なのにほぼ誰とも掛け合えなかったので今度こそ!
というか、今回だけは抜きで録りたくない!!(汗;;)という内容だったのでスケジューリング。
念願叶って良かったーー。

本当に久々にいち役者(と言うにはおこがましいですが)としてディスカッション。
すり合わせる前と後じゃ劇的ビフォーアフターですよ!
この感覚・・・忘れたらイカンです。
とはいえ未熟者。相手の方に負担を掛けてしまっていなかったか上がってくるまで不安です。
キーワードは「慣れちゃダメだ!」
怖いなぁ・・・。


逆チョコ、またメーカーの策略かーと思ってたけど、
いいもんだよね、うん(・ー・*)♪(謎笑)
[PR]
by simam-u | 2009-02-14 21:37 | 自分磨き

ふっじっさぁ~~~ん!ふっじっさぁ~~~ん!♪

d0018024_21144090.jpgd0018024_2115369.jpg
by電グル

とっても天気が良かったので久々にサンシャインの展望台へ。
そしたら見えたんですよ!Mt.フジが!
風が強くて雲がスモッグを吹き飛ばしてくれてたので午後でも運良く見れました。
うわぁ~~こんな事ならデジカメ持って来るんだった(>_<)
最大望遠で写メってこのぐらいということは・・・

屋外の展望台へ上がって備え付けの望遠鏡で見たらもうそれはそれは大きく
目の前に広がって、被ってる雪まで綺麗に見えてビックリ!!
うっはぁ~~~~東京からでもこんなに大きく見えちゃうんだ・・・感動でした。

屋上警備のおじさんといろいろお話していて
「右に見えるのが浅間山だよ。こっちも結構大きく見えるでしょ」
「うわぁ~~凄いくっきりはっきりですねっ」
なんて言っていた半日後に、

・・・まさか噴火するとは、
このとき想像もしていませんでしたよええ。

「富士山も見れたし良いことあるかも」とたまたま日曜で占いコーナーが開いていたので
あのサンシャインの母に見ていただきました。
なんというか、性格と現状を把握されてるなぁということはうなずけたのですが、

「アンタは大丈夫だから、どこ行ってもやってける!」

的なことを言われ・・・・
えーーーと・・・
これを占い師さんに直接言われたのは二回目なのですが(^_^;)
(確か一回目は花やしきの占いコーナーで、人生が場転するちょっと前)

な・・・悩んでいるんですよ・・・これでも・・・・・ううう~~~む。
どうも今年は小場転しそうな年なので、オンでもオフでもいろいろ動くようです。
[PR]
by simam-u | 2009-02-01 18:08 | 自然