しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

秋のM3受かりました

月変わりにこっそり書いているのはナイショです。一応。
もしかしたら半スタッフと化しているかもしれませんが。
って、帰りの机搬出以外素人じゃそんなに人手いらないかなぁ。

夏に持っていったものをそのままかもしれませんしそうでないかもしれません。
[PR]
by simam-u | 2007-06-27 23:55 | イベント

気になる俳優さん

玉木宏さん。
・・・どんだけ今頃だよ。
いや、ミスドのCMで好きになる時点で可笑しいんだけどね。(ボンデ抹茶美味しそうだなぁ)
谷原章介氏といい佐々木 蔵之介さんといい、
なんか共通項があるのかこう・・・スッとした涼しげな顔なのにコミカル風な人が好きなのかも。
あ、あと適度に話し声が低音。これ重要。
[PR]
by simam-u | 2007-06-23 22:02 | 癒し

魔女っ子カフェだそうで

王立アフィリア魔法学院

とりあえずの感想は「ああ、こういうサイト作りが出来たら理想だなぁ」(←そっち?)
池袋にもあるそうなので誰かレポ下さい(笑)
一番驚いたのはドンペリピンクが置いてあることですが(汗;;)
[PR]
by simam-u | 2007-06-22 22:19

ボケてるなぁ・・・

秋のM3の申し込み、なかなか入金確認のメールが来ないなと思ったら
自己申告制じゃん!! すっかりさっぱり忘れてるよ自分!

メールは最後まで読みましょうというお話でした。
(下の方に入金日とサークルカットのアドレス入れるURL貼ってあった;)
とりあえずセーーーーーフ(-_-;)

あとは受かるだけです、はい。
ゆきのすけ、あとむカットありがとう。
[PR]
by simam-u | 2007-06-19 21:11 | イベント

6月の活動日でした

無料配布ドラマの為にゲスト様が来て下さいましてありがたや~(T_T)
うふふふふにやにや♪(怖

夏に向けてすぺしゃるBOX用のインタビュー系をサクサクと収録。
メンバーとの出会いのキッカケなんかが分かる模様。
ほぼ今までATM作品を買ってくださった方がメインなんで
結構マニアックな内容でございます、限定だし。
無料配布も知ってる人はニヤリと楽しめます。

お互いが忘れてることを思い出したりしてなかなか良い確認作業でございました。
最後はスタッフだけで語りますが、まとめるの大変かも^_^;
できるだけたくさんの関係者さんに参加して欲しいけれど、間に合うといいな。
[PR]
by simam-u | 2007-06-17 23:56 | ATM収録・活動日

体年齢

新しい体脂肪計を買いました♪(正確には密林から届きましたですが)

前の足センサーのみで、しかも毎回乗る度にいちいち身長性別設定しないといけなくて面倒だったんです。
今度のは手持ちが付いてる「からだスキャン」てあの慎吾ちゃんがCMしてたやつで、
体脂肪はもちろん内臓脂肪・筋肉量・体年齢まで分かるお利口さんです。
ミントグリーンで可愛いアイツに朝晩乗ってます。
で、何が言いたかったかというと・・・

体年齢が-5才(たまに6)だったよ~~~(= ̄▽ ̄=)V  という、そんだけ。
100g単位と体重表記も細かくなってやる気が増したところで、さてあと二キロ(泣)
さすがにミニ穿くのはいろんな意味でキッツイよな・・・;
[PR]
by simam-u | 2007-06-16 20:16 | 自分磨き

M3申し込み開始

M3受け付け、21日迄ですので皆さん登録お忘れなく~~。
前回から抽選になったので急がなくてもいいけどその分ドキドキです。
今回は10/8祝日の月曜日。バイト休まないとなぁ・・・;

そういえばサークルカットがないことに申し込み書きながら気が付いて
慌ててゆきのすけに依頼。いつもギリギリでごめんねぇ。

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-06-12 22:41 | イベント

RADIO ATM'6月号

上がっております。よろしく聞いてくださいまし。
そしてちょっとでもコメントなぞいただけると嬉しかったり。

ATM結成当時から前後編に分けて駆け足で振り返ってみるつもりが、いやぁ無理でした。言ってないことが山ほど(笑)
残りは新作?のCDにてこっそり喋るとか喋らないとかー。
結構ギリギリセーフなことを言ってるかもしれないのでアレ?と思ってもスルーでよろしゅう(苦笑)
[PR]
by simam-u | 2007-06-09 10:49 | ラジオ

うちは関係ないけど、配置間違いがあったそうな


 【誤】
すべての曜日の「シ ブロック53~88」と「ム~ロ ブロック」…東6ホール
 ↓
 【正】
すべての曜日の「シ ブロック53~88」と「ム~ロ ブロック」…東4ホール

コミケのメルマガより抜粋。一応もしかしたらということで書いておきますね。
情報が流れた時にネット環境ない人には連絡はどうするのかと思ったら、
やっぱりハガキ郵送だったみたい。
この結構な数・・・いったい送料いくら掛かるんだろうねぇ(汗;;)

あとはネット環境のないお客さんで当日パンフ買えない人がどうなるかって感じなのかな。
代表がいなくなった途端にこんな不始末とか言われたりせんとは思うけど・・・

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-06-08 23:35 | イベント

RADIO ATM'6、7月号収録&温泉!

今日はラジオ収録の日。
しかし、しかぁし!
おやつ時まですみかにいたのに、夕日の沈む頃にはなんと足柄におりました。

というのも当日のスケジュールがキャンセルになったということで、
音響劇団RBCの小林さんから「箱根の温泉に参りましょう!」という
まるで自団体作品さながらの唐突さでwお誘いがあり、そのままラジオ参加メンバーの
嶋村・すとれんじへけ・松島の計4名で(真実ちゃんはお仕事で残念(>_<))
箱根温泉「天山」へ!・・・うん、もちろん場所は着いてから知ったんだけどね;
車がある人はフットワーク軽くていいなぁ・・・。
(まぁ仮に免許持ってても腰が重いんで自分ではそんなに遠出はしないでしょうが)

d0018024_329295.jpgd0018024_3302582.jpgd0018024_331234.jpg


なんというか・・・本当に山の中なのねっ。
それでも結構有名なところらしく平日だったから楽に行けたようで、
休日だったら離れた駐車場に停めなきゃならなかったらしい。ビバ平日(笑)

木造~~~~!全開で木の温もりが心地よいところでした(^_^)
お風呂は入ってるうちにすべすべ実感。
実は飲泉だったことに後で気付きました。ちょっとでも飲んでくればよかった~。
しかし源泉掛け流しとは聞いていたけれど、
庭のところにずーーーっと川状に流れてるのは初めて見たかも。
庭でちらっとホタル見たよ!ホタル~~。(翌日からホタル祭りだったのは置いとこう;)
ちなみに女子が行く時はアメニティフルセット装備で行くのを推奨。(特にシャンプー)

かまぼこの名所ということで帰りに案内していただいたおみせで
出来たてさつまあげ&かまぼこ三昧でございました♪
湯当たりしてなきゃがっつりビール頼んじゃう所だったんですけどねー
(でもちょっとだけ分けてもらった♪ ↑の飲み比べビールセット)

しかし女子風呂二人で入るのは照れますな。
そしてあと二キロ減量がんばろうと誓う自分がいた……(o_ _)o
[PR]
by simam-u | 2007-06-05 23:43 | ラジオ