しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またしてもパソコン繋がない病・・・か

PHSのブラウザから見る癖がついてしまって困ったもんです。
仕事ある日はスイッチ入れてないかも。
編集はなか日か週末メインになるけどなかなか忙しいねぇ・・・。

ちょっとダイエットマニアになりそうで怖い今日この頃。
食事日記が一ヶ月半以上続いてるのは奇跡ですな。
とりあえず半年前の体重に戻ってホッ。

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-30 13:56 | (T_T)

すみかビフォーアフター!中・・・

かな~~~り前に弟にもらったパソコンディスクをようやっと組み立ててもらう。

うち、まだ液晶じゃないんです、でっかいTVみたいな旧式モニター。(目にはイイのよv)
これ、モニターが斜めに沈み込む仕様なので狭くても画面が見やすいの。
そして何より何より・・・


       脱!!正座!!\(T-T)/

こんなにパソコン使い続けてるのに自宅でイスに座って作業するのは生まれて初めてです。
(実家でもず~~~~~~~っと床&畳だったから正座)
これで深夜長時間作業で圧迫されてた太い足も少しは細くなるかしら。
一日6時間とか平気で座ってた時もあったからねぇ(泣)
ありがとうまつしまくん!まだ他の家具移動とか残ってるけど!


RADIO ATM'「アカツキ電光戦記」特集回を制作元のSUBTLE STYLEさんの更新履歴に
リンクしていただいていたのに今日気付いたばか者ですm(__)m
うわぁ~お、へけちゃん関連だけDLが三ケタ台だ(^▽^;)
あんな程度でホントすみません; いや,改めて凄いなぁと思いました。

"""""""""""""""""""""""""""""""""

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-23 21:44 | 今日の出来事

ナン&カリーライス♪

d0018024_1848429.jpgナンの大盛りって初めて見ました!すげ~~~(笑)
皿からはみ出してるので二枚連結です。
ライスと同じ100円増しで頼めます。
手前が嶋村頼んだノーマルサイズ
(ちなみにチーズ入りのナン♪)

しかしこれ・・・真ん中が薄々のパリンパリン。
もしかして・・・引き伸ばしただけ?!
美味かったけど、やっぱデカかったので残しちゃった。
油が滴ってたので懸命に拭き拭き。翌日が怖いねー(^_^;)
なんで専門店で食べると油っぽいのだろう。
ナンて釜の内側に貼り付けるだけじゃないのか。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-22 21:47 | お出かけ♪

鑑定・占いいろいろ

こんなん見つけた
鑑定/占いボンバイエ
自作できます。多すぎて何がなにやら^_^;
オススメはこれ

食生活チェック
ちゃんとしたお医者さんのデータを元にしてるそうな。
私の場合はぶっちぎりで「お腹が空いてないのに食べるくせ」でした。
手元にはガムだけにしないとなぁ・・・
[PR]
by simam-u | 2007-05-20 19:52

しまったぁ~~~行き忘れた!!

同人誌と表現を考えるシンポジウム

すんませんすんません;;
身内に告知しておきながら自分がすっかりさっぱり忘れてどうするよ!
どなたか行った方いませんかねぇ。
一応ほら、なんだ、参考に(何ヲ?)

―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-19 22:04 | 今日の出来事

RADIO ATM’5月号収録

今回はゲームですよー。
格ゲー自分では出来ないんでひたすら人にやらせる(笑)
EDクレジットで自分の名前入るとやっぱり嬉しいね(^^#)
・・・あ、いや、大した事やってないのにすみません;;
近日アップ!
[PR]
by simam-u | 2007-05-15 21:17 | ラジオ

ATM五月の活動日

予定が色々と変わったので、
いるメンバーで夏の企画もの台本を収録。

凄い久々にあの方やこの方を演じて
「やっぱ忘れてないなぁ」と思ったり、
「ヤバヤバだー(>_<)」と思ったり(苦笑)
それにつけても本番よりリハの方が良いのは困ったもので(涙)
ハイテンションなものほど顕著ですな。
メンバーラジオも無事?録れたことだしまぁいっか。

行き着けのお店が潰れて違う店に入れ替わってたけど、
まだオープン前だったよ(T_T)
次こそ~。
[PR]
by simam-u | 2007-05-13 22:00 | ATM収録・活動日

久々のサンシャイン展望台(鬼太郎つき)

d0018024_462384.jpgd0018024_464236.jpgd0018024_465775.jpg

晴れ気味だったし日が落ちないうちにと思い立ってサンシャインの60階へ。
結構スモッグ掛かってたけど、それはそれで霧のようで幻想的に見えるかな。
土曜日だったのでスカイデッキに出れました。強風うぅぅぅ~~~(>_<);;;

映画にあわせて鬼太郎カフェがあったので頼もうとしたら結構限定品多くて
品切れまくりだった。(まぁ土曜日だしねー)
一反もめんの牛乳かんが食べたかったですw
(写真は鬼太郎ファミリーサンデー。まぁあれだ、
正体はキャラ絵の付いたクッキーの乗ったコーンフレークを敷いたミックスソフト)

鬼太郎役のウエンツはがんばっていると思うけど、
猫娘役の田中麗奈の似合いっぷりに負けてる気がするのは私だけですか(笑)
子泣きじじいの間寛平はまんま過ぎるとか、錚々たるメンバーだけど他にも
声だけの出演陣が実は凄いです。ぬりかべ、伊集院光だし。
DVD出たら観よう(ポイントそこ?w)
[PR]
by simam-u | 2007-05-12 22:59 | 癒し

拍手ログが消えちゃった~~;;

なにがよろしくなかったのでしょう、5/5以前のログが消えてしまいまして(泣)
確かに二週間分しか保存できないんですが、すっぱり更地になってから次って訳じゃないですよねぇ~~。
レス記入してなくてこの日までに拍手くださった方々申し訳ありません。
何かしらロックが甘い?のかなぁ。
というわけで

5/7 1 、5/8 2 、5/11 1 、5/12 2。

以上の拍手ありがとうございましたm(__)m
本当にコメントに飢えているのでほんの一言だけでもぜひぜひ!
[PR]
by simam-u | 2007-05-12 01:35 | (T_T)

夜藤を観に栃木まで

d0018024_1103214.jpgd0018024_115447.jpgd0018024_1105196.jpgd0018024_116014.jpgd0018024_116175.jpg
富田というところまで行ってきました。
三時から電車に乗って・・・;
行き帰り各二時間、観覧時間二時間半ほど・・・・
いや、何でって言われても、やっぱ「癒し」ですかねぇ。
藤の香りがもうガツンと来て凄かった。ツツジもきれいだったよー。
パンフにも載っている一本藤のおっきい写真は後ほど別アップで。
d0018024_1163414.jpgd0018024_1164292.jpg
[PR]
by simam-u | 2007-05-03 22:14 | お出かけ♪