しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

仕事でビックサイト

まさか行かないと思ってたのに(^_^;)
こともあろうに遅刻して現地集合だったのだけれど、
場所を言われて「あ、はい分かります」と即答できる自分はいかがなものか;
当たり前だけど仕事で行くのは楽しくない。
器じゃなくて人なんだと改めて感じてみたり。

リクルートな企業もあったらしく、紺色集団が怖かったです。
まるでコピー人形みたいだったけど仕方ないんだろうなぁ。
新社会人さんがんばって。くれぐれも三ヶ月で辞めたりしないでね~。
[PR]
by simam-u | 2007-02-28 22:47 | お出かけ♪

『Screw of memory』の公開日について

申し訳ありません。三月に入ってしまいそうです。
週末中には仕上がると思います。
RADIO ATM’を上げる前にはアップしますので、もう少しだけ待ってください。
もう真夏樹さんにサイト構成はしてもらってるんですが、こちらが間に合わず申し訳ありません。
[PR]
by simam-u | 2007-02-27 22:55 | 作品制作

揺れる

ずっと長いこと続けているとなんでも飽きが来るものだ。

だけどそこは居心地が良くて、そこから離れたらもう自分の居場所は無い気がして、

だからこそ固執して、でもどんどん凄い人はたくさん出てきて、

自分じゃない誰かが自分の目指す理想以上のものを生み出していて、

実はもうここに自分なんか必要ないんじゃないかと思って、

開き直って自分だけが出来ることを探してみようと思って、でもやっぱり足りなくて・・・

その繰り返しで生きている。


思い当たることはありますか。
[PR]
by simam-u | 2007-02-26 02:01 | 考えごと

RADIOメンバートークアップしました

RADIO ATM'

BGMとか入れてません。
ダラダラですが、とりあえずラフに。
メインラジオ以外はこんな感じでもいいので
メンバーの皆さん気軽に投稿お願いしますm(__)m
プレイヤーカラーはいっぱいあるので好きな色形は早い者勝ちですよー。
(RADIOATM'は赤標準、みんなでスタジオで録ったものは青標準デフォルト使用済みです)

復帰メンバーの「りも」(改名決定しました)ちゃんはスレンダーで可愛いのだ♪
ちょっと毒舌なところが特にw
[PR]
by simam-u | 2007-02-24 22:42 | ラジオ

ピクピクって・・・

右の下まぶたが痙攣することが多くなってしまった。
「下眼瞼部」ってとこらしいです。(クマが出来たりするとこね)

大体夕方近くなると頻発。
困ったことに時間帯的に接客中や、人と話している時になる率が高く、
何だか「何ひくひくさせて怒ってんのこの人?」って思われてそうでイヤンな感じ;
寝不足とビタミン不足が原因って書いてあったけど、そんなの前からだよなぁ。
とりあえず買ったは良いけどすっかり飲み忘れているビタミン剤でも飲んどくかー。
期限大丈夫かしら;
そういえば薬箱の中身がかなり期限切れててビックリ。
キャベジンは一年前に切れてた。オロナインの瓶なんてそうそうなくならないよー。
[PR]
by simam-u | 2007-02-23 22:22 | (T_T)

WHY?!

ふとレポートを見てみたら水曜日の閲覧回数が今まで見た事のない、さ・・・
三桁近くになっていたのですがっ!!(汗;;)

私何かした~~?何か変なこと書いた~~?おろおろおろ(小心者)
ピッチもメールバグが起こるしこっちもその類か~~;
原因がわからないって不安だー(>_<);;
[PR]
by simam-u | 2007-02-22 23:23

サーキットのしまむー

いや、トレーニングの方ですけど;

歌レッスン枠に行けなくなったので、それ以外で行けるメニューがヨガとストレッチバレーしかなく(ダンス系は趣味的に無理;)
やっぱり手軽に行ける時間を気にしなくていいものをということで、
ここへ通って一ヵ月後にチラシに入っていた「サーキットトレーニング」のスタジオへ見学に行ってきました。

要するに、円形に並んだたくさんのマシンをぐるぐると代わる代わるコマネズミのように忙しなく移っていくんですな。
途中途中で踏み台昇降と軽いランニングをするのがちょっとお間抜けな感じ(^^;
一番気に入っているのはかなりお手軽な価格でゲルマニュウム温浴が出来ること。
とにかく月謝さえ払えば開いてる時間内なら何時でも月に何度でも行けるって素晴らしい!

たぶんこっちにシフトすると思うので、夏までに締まった体になっているといいなぁ~~

・・・・・・・・夏?!w
[PR]
by simam-u | 2007-02-20 22:57 | 自分磨き

ガラガラまったり活動日

最少人数五名!でまったりと(^_^;)
ラジオ録音して脚本意見出しとかして、
後は色々しゃべってました。
まぁ、たま~にはありですかね。
お付き合い下さった皆さんありがとうございました。

水面下では進んでるんだけど、
いかんせんまだ期が熟してないのよねー。
いやはや、早くお披露目したいです。

帰りに沖縄料理店入って、産まれて初めてソーキそば食べたー!
ふと麺ダメ派なんだけど、これは美味しかった。
オリオンビールって結構苦いね;
[PR]
by simam-u | 2007-02-18 21:00 | ATM収録・活動日

どなたか遊びに来ます?

明日は月イチのATM活動日だったのですが、殆どのメンバーが来られず不成立になる模様。
台本は無いのではっきり言ってただ喋るだけに近いのですが、もしそれでも
嶋村ほかATMメンバーとたまにはゆっくりしゃべってみたいというお知り合いの方
ATMのメールフォームより18日午前九時までご連絡ください。
 *動いていないことが判明!すみませんでした。後日修正します。

まぁ・・・収録なわけでもないし、こんなギリギリじゃいないと思うけどね(^_^;)
とりあえず書いてみたー

_______

d0018024_743037.jpgたぶんマーブルパウンドケーキ
人が少ないから作んないと言いつつ、
何かに取り憑かれたように黙々と生産。
真夜中に焼いてる姿はちと怖いかもしれない(苦笑)
[PR]
by simam-u | 2007-02-17 22:13 | ATM収録・活動日

バレンタイン疲れ

デパート・100均・ハンズ、丸一日奔走。
催事場は十周くらいしたんじゃなかろうか;
職場のコミニュケーションとはいえみんな大変だ。
でもしっかり自分用も購入しましたが♪
海外空輸ものってこの時期しかなかなか食べられないからね~(^_^*)
やっぱりひたすらお酒入りを探しちゃうんだけどw
中に砂糖コーティングしてない、まんまブランデー入りが美味しいです。

しかし五桁のチョコレートって、もはや入れ物代だよね。
普通に革張りの小物入れになってるし(汗;;)
本棚みたいにチョコがしまってあるのも可愛かったなぁ。

ただ、友チョコ系はどっちも渡すから2月、3月どっちもあげることに。
菓子屋もうまく考えるよなぁ、美味しいからいいけど。
[PR]
by simam-u | 2007-02-14 22:54 | 今日の出来事