しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 47 )

世間はM3だったらしいですよ

ATMM3不参加につき、午前中は家の掃除と夕方からは仕事先の送別会っぽい飲み会に。
(一度も会ったことないほかの店舗の子じゃ分からんけど一括になっちゃうからねぇ)
何かもういろいろとグダグダな状況で仕事ってこれでいいのかなぁと日々思う次第。
とうとう自分の身にも来ましたよ時間短縮の波が(゜へ゜)
やっぱり資格とか取っておいたほうがいいのかなぁ。
そんな中、またしてもユーキャンの通信講座を一回も出さずにサポート期間が終わるのであった・・・
ああ、だめ人間。。。

さて、コミケの当落は11/1らしいですよ。どうなりますことやら。
・・・あ、次回のM3、誕生日じゃん_| ̄|○
[PR]
by simam-u | 2009-10-11 22:08 | イベント

冬の申し込みはお早めに(サークルカット付き)

d0018024_145454.jpg
冬コミ申し込み済ませました。
毎回思うけど締め切り早すぎ!
手数料高くてもネット申し込みしちゃうわけです(泣)

というわけでサークルカットで「ヨコハマの魔女」新絵師さんの
爽やかさんな「朝倉里美」初公開です♪
詳しいことは専用ページを立ち上げてからお知らせしますが、
旧イラストとはまた違った系のホワンとしたかわいさが好きです(*^_^*)

今回初めて「モノクロ二階調」で出力したんだけど
パッと見すごい荒く見えるのが心配。
でも印刷サイズになるとちゃんとグラデに見えるから不思議だ。
[PR]
by simam-u | 2009-08-18 22:58 | イベント

完成です!(遅)

告知が遅くなりましたが「the LAND of YAZ」無事完成いたしました。
これでお天道様に顔向けして販売が出来ます(T_T)

本日イベントにお越しの方

           東3ホール ” ケ ”- 20a

にて、お待ちしております!
[PR]
by simam-u | 2009-08-15 02:40 | イベント

本日はM3ですが

ATMは準備が整わないのでサークル不参加です。申し訳ない。
嶋村個人は今のところ未定です。
もしかすると周辺をうろついているかもしれませんが、基本いないベースで。
気にしてくださる方が見ている可能性を考えて一応 ( ..)φメモメモ

━・━・━・━・━・━・━・
春蒔きの苗があれこれ育ち始めました♪
去年花が咲いた後収穫したバジルの種を雨風に放置していて
さすがに発芽しないだろうと空いてるスペースにパラパラとこぼしたら
すべて発芽_| ̄|○ どんだけたくましいんだよ・・・;
そしてすでに虫との闘いの火蓋が切って落とされたのであった(泣)
[PR]
by simam-u | 2009-05-05 03:16 | イベント

秋のM3終了

d0018024_1503739.jpg絶好のイベント日和で何よりでした。
委託にも関わらずATM目指してお越しくださった皆様、
本当にありがとうございます。
勧められてつい一緒に買ってくださった皆様、
誠にありがとうございます!
「ここからここまでが音楽で、ここからここまでがドラマで~す♪」
て売り方が新鮮だった!結果はともかくどっちも逃さない感じで(笑)

いつも松島君に任せきりなので先頭立って売り子は久々でかなりわやくちゃでしたが
瀧沼姐さんがいて心強かったのでどうにか終了まで果たせました(^_^;)
寝不足がたたって帰りに体調崩し、その後の打ち上げに参加できなかったのがちょっと残念でしたが、翌日準備があったので結果的にはその判断で良かったかなぁ。また次回!

しかしホント、人増えたねぇ。そしていろんな職種の方々がうごめいているねぇ(苦笑)
ま、アマチュアなんでうちはのんびり構えておりますが、
コミケのようにこれをきっかけにと思ってる人もいるんでしょうなぁ。

追伸:11月のM3Festaには申し込んでおりません。
どんなもんかは見てみたい気がするけれど。
[PR]
by simam-u | 2008-10-13 23:42 | イベント

そういえばM3、もう一箇所個人で出てます

めみゅっとさん  E18


レトロメモリーズ03「B戦隊レトレンジャー」(CD特典含む)
レトロメモリーズ04「サウンドコレクター」

に出させて頂いております。よろしければこちらもドゾーm(__)m
[PR]
by simam-u | 2008-10-12 00:40 | イベント

13日のM3関連ちょこっと


Kuu∮Kaiさん スペース:C01 

10/13のM3、くにいちゃんとこで委託&売り子させていただきます。
今回は「ボンクラ同心」や「上海リル」の原作者&ATM役者、瀧沼姐さんも一緒です。
おおお~~この組み合わせは初めてだ~~~♪
(隠れキャラで松島くんが後半にいるかもですw)

くにいちゃんのようなパワフルさは厳しい拙い売り子ですが、
当日会場で見かけましたら気軽にお声をお掛けください。
持っていくのは新作から溯って何点かと後は在庫次第なので、
もしご希望がある方が万が一いらしたらお取り置き致します。
作品一覧はこちら
(このうち「X箱(ぺけばこ)」は特殊なので持っていくかは微妙です。)

さてイベントまでに戻ってしまった体重を少しでも落とさねば(またかよ;)
[PR]
by simam-u | 2008-10-10 01:24 | イベント

夏コミ無事終了

愉快犯が捕まったりして午前の一般入場の方は手荷物検査入ったり大変でしたね。
サークルにはなかったので気構えていた自分は「あ・・・いいのか」と拍子抜けてました。
何事もないのが一番だけど、警備は年々大変になるなぁ。

今回は本当にくにいちゃんにお世話になりっぱなしというか私なんもしてません。
新作ないとスーパーローテンションでございます。
そんな中、差し入れ・声掛け・冷やかし(笑)誠にありがとうございました。
さすがに一年出てないともう忘れられているかと思いきや、新作を待ってるお客さんが
まだ何人もいらっしゃるという事に感謝感謝でございました(T_T)

歩みは以前よりかなりスローになっておりますが、
一歩一歩踏みしめて完成の向こう側を見たいと思います。

それにしても気力体力にそろそろ限界を感じます。
マナーの悪い売り手買い手にイラッとしやすいし。
どなたか代わりに売り子ちゃんしてくれないかなぁ。ピチピチギャルとか♪(ぉぃ

打ち上げは久々にRBCの小林さんとご一緒させて頂きました。
例のCD作品「チャオズ」の元ネタ&収録現場の餃子屋さんです(笑)
羽根付き餃子うまうま~~~( ̄~ ̄) ビールのピッチャーが飛び交います。
そういえばまだビアガーデン行ってない。夏が終わってしまわないうちに計画せねばっ。
[PR]
by simam-u | 2008-08-16 03:57 | イベント

明日はコミケ本番ですか?本番らしいです。

何で二日目だけ降るか~~~~(-_-メ)

今回は 西ホール1 ”よ”23-a に
くにいちゃんと二人でおります。
16日に来られる方、よろしかったらお立ち寄りください。

くにいちゃん制作で、なんと100円ポッキリの突貫突発CDもあったりするっぽいですよ。


嶋村はたぶん隅っこの方でへばってます(°_。)
只今猛暑につきスライム中・・・最後までいられるといいのう。
とりあえず生存確認出来ますのでお待ちしてます。
[PR]
by simam-u | 2008-08-15 21:01 | イベント

コミケ宅急便発送&委託

とうとうダンボールじゃなくカートを、しかも自宅に集荷に来てもらって発送。
いや、寄る年端には勝てませんな。
まつしまくんが仕事で売り子に来れないので、急遽くにいちゃんにヘルプMe!
もちろんKuu∮Kaiさんの作品も委託しますよ~。
まぁ、いろいろありまして、残念ながら今回は新作は見込めないので、
そちら目当てでどうぞよろしく!!m(__)m(←ダメ主宰者)
[PR]
by simam-u | 2008-08-07 23:43 | イベント