しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:TV番組( 3 )

メガネ男子好きのため?の新番組「ガリレオ」

月9なんて恐ろしく久しく見てませんでしたが、「ガリレオ」まさかまさかのチェック入りです。
(これと「もやしもん」ていかがなものかとは思うがw)

原作私でも知ってる作家さんだし、福山兄さんのキャラに力篭めたと話題だったし、
ちゃんと中の曲も作ってるし。
しかし力説すべきは「白衣のメガネ男子」だったりするのは私だけじゃない、よね?ね?!


あの眼鏡を押さえるきめポーズで何人の婦女子が画面の向こうで打ち抜かれたことだろうと想像しながら一回目視聴。
EDの眼鏡を外し振り向きは反則、絶対(笑)


とか言いつつグっさん目当てにくちコミジョニーもたまに見る。
[PR]
by simam-u | 2007-10-15 23:45 | TV番組

「もやしもん」放送開始前夜祭?

ものをカビさせると「醸されたぁ~~」が口癖になってしまいました。
明日の深夜から待ちに待った「もやしもん」が始まります!

コミケの柱も醸したw菌アニメ、絶対お勧め!
ストラップとかいっぱいでそうだなぁ。ペニシリウム・クリソゲヌム(青カビ)がラブ♪
いや、本物はチーズくらいしか勘弁だけどw

公式には菌名がなかったのでこちらのファンサイトから、覚え書き用。
【もやしもんファンサイト】もやしや繁盛記


RADIO ATM’
へけちゃんが週一更新チャレンジ?中! 今回はもちろん巨人優勝。

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-10-10 12:56 | TV番組

深夜の時代劇・・・じゃなくて環境問題w

まつしまくんが書かないので情報だけ貼ります。

環境野郎Dチーム
感想&番組投稿ページ 

このシュールさは口では説明できない。
久々に夜中にお腹を抱えて笑ってしまったヾ(´▽`;)ゝ

フジTV 毎週月曜深夜0時45分~1時10分

<番組出演キャスト>
伊吹吾郎
麻丘めぐみ
小野寺昭
大和田伸也
小倉一郎
笹野高史

絶対この時間じゃ起きていなそうな時代劇俳優がずらりと!!(笑)
環境問題を考えてエコな事を提案する番組なのに会話が可笑しい、可笑し過ぎる!!
mixiとかリアディゾンとかこの年代じゃ言わない単語が、100%台本読みでズラズラとww
狙ってるのがあからさまで素敵v

この手のシュール系はワンクールで終わりそうな予感(役者出演料だけで使い果たしそう;)
なので見逃さないように激チェックです。
伊吹吾郎が画面いっぱいに出るだけで可笑しいってズル過ぎる・・・w
[PR]
by simam-u | 2007-05-01 22:52 | TV番組