しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日の出来事( 41 )

松島君の誕生日~

でした。おめでとう〇5才(笑)
ぶっちゃけ全然変わらないけれども、これからも暴走機関車のサポートよろしくお願いします(嫌そうw)
d0018024_2173174.jpgd0018024_2174897.jpgせっかくなのでまだ行った事ないお店に行こうと
クーポン持って近くの沖縄料理やさんへ。
松島君うみぶどう初食です。うう~~ん;
私は美味しいと思うけどなぁ^_^;
ラフテーも食べたけど照明落としてあるんで
キレイに写りませんでした。残念。
パパイヤチャンプルーは不思議食感でハマるよ。
お酒はもちろんオリオンビールに泡盛。
初めてロックで飲んだらやっぱ強いね~。
初めから割っちゃうと本来の風味が味わえないと思ったんだけど。
d0018024_21144318.jpgケーキ選ぶのって難しい。
小さいと普段買いっぽいし、ホールだと多いし。
池袋地下の特設会場シーズンスイーツセンターで買った
C3の月限定ケーキがピッタリサイズでした。
洋ナシとキャラメルムースとチョコ生地ビスケット。さっぱり甘ウマ♪
ロールケーキが有名らしいので今度他のも買ってみよう。
なんて言ってるうちにもうクリスマスケーキシーズンになっちゃうんだけどね。
[PR]
by simam-u | 2007-11-30 22:02 | 今日の出来事

銀座のイルミネーション

d0018024_1162665.jpg中央通りのクリスマスツリー並木。
そういえばもう後一ヶ月ですよ、はやいなぁ。
今年は六本木何ちゃらやら東京ミッドなんちゃらをゆっくりイルミネーション巡り(?)出来るかも。
いつもは「クリスマス?はぁ?あと何日だと(略)」でしたからねぇ。
[PR]
by simam-u | 2007-11-23 18:15 | 今日の出来事

中嶋F1正式ドライバー参戦!(≧ ≦)Ω

今年最後のレースにテストドライバーからいきなり出場、10位を飾った中嶋悟氏の息子一貴氏が
来期正式ドライバーで参加決定
日本人初親子二代F1ドライバー決定ですよ!
しかもウィリアムズ!がんばれ息子、表彰台に立ってくれ~(>_<)ノ

・・・・・・・・・・・・・また古館さん実況してくれないかなぁ。
でも顔は佐藤琢磨の方がカッコイイと思っちゃうんだけどね。
[PR]
by simam-u | 2007-11-07 23:50 | 今日の出来事

「i」は「小さい愛」らしい

有楽町ITOCiA
バイト先から歩いて行けるのでちょっとだけ覗くつもりで仕事帰りに寄ったらOPEN初日でした(笑)
クリスピー・クリーム・ドーナツ
無理無理!なんだ三時間待ちって!!
連日のTV報道が落ち着いた頃の平日午前とかに行くしかないかなぁ。
アトラクションならともかくテイクアウトの食べ物待つなんて30分が限度です。
あの六席しかない店内で食べられる人って一体何時に行ったの?!って感じよね。
[PR]
by simam-u | 2007-10-12 22:29 | 今日の出来事

某お方の退陣表明とかは全然書いてませんよ

いや、今更過ぎて。
d0018024_18232456.jpg気分転換にみつ編んでみる。
いや、そんだけなんだけど。
ちなみに解いても元がくせっ毛なので変わりませんでした(苦笑)
昔ストレート髪をこうやっただけできれいなソバージュになる子がいて、
羨ましかったのを思い出した。
[PR]
by simam-u | 2007-09-12 18:29 | 今日の出来事

えせ来宮良子

そんな一日。
いいなぁ自家スタジオ・・・
せめてたたみ一畳でもいいから防音室が欲しい。
発声とか歌とかストレス解消(?)とか。憧れ~。
以前YAMAHAで見て諦めたけどねっ。
[PR]
by simam-u | 2007-07-08 23:37 | 今日の出来事

すみかビフォーアフター!中・・・

かな~~~り前に弟にもらったパソコンディスクをようやっと組み立ててもらう。

うち、まだ液晶じゃないんです、でっかいTVみたいな旧式モニター。(目にはイイのよv)
これ、モニターが斜めに沈み込む仕様なので狭くても画面が見やすいの。
そして何より何より・・・


       脱!!正座!!\(T-T)/

こんなにパソコン使い続けてるのに自宅でイスに座って作業するのは生まれて初めてです。
(実家でもず~~~~~~~っと床&畳だったから正座)
これで深夜長時間作業で圧迫されてた太い足も少しは細くなるかしら。
一日6時間とか平気で座ってた時もあったからねぇ(泣)
ありがとうまつしまくん!まだ他の家具移動とか残ってるけど!


RADIO ATM'「アカツキ電光戦記」特集回を制作元のSUBTLE STYLEさんの更新履歴に
リンクしていただいていたのに今日気付いたばか者ですm(__)m
うわぁ~お、へけちゃん関連だけDLが三ケタ台だ(^▽^;)
あんな程度でホントすみません; いや,改めて凄いなぁと思いました。

"""""""""""""""""""""""""""""""""

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-23 21:44 | 今日の出来事

しまったぁ~~~行き忘れた!!

同人誌と表現を考えるシンポジウム

すんませんすんません;;
身内に告知しておきながら自分がすっかりさっぱり忘れてどうするよ!
どなたか行った方いませんかねぇ。
一応ほら、なんだ、参考に(何ヲ?)

―○―○―○―○―○―○―○―○―○―○

拍手返信:
[PR]
by simam-u | 2007-05-19 22:04 | 今日の出来事

あとむの嫁入り

じゃなくて、今日はきつねの嫁入りでしたな。

空が一度だけ遠くで「ゴロッ」といったんで、「もしや・・・」とお布団と半乾きのものを取り込んだら
もう一度ドアを開けたときにはどしゃ降りでした。よかったぁ~。

悪い事の後には良い事があるね。
先日、買い物先で傘立てに入れておいたお気に入りの十字のチャーム付きの傘が
盗難に遭って意気消沈していたのでちょっと持ち直しました。
きっと誰かの役には立ったのだから、せめて捨てずに使ってねと切に願います。

トレーニングに行く道すがら晴れてきたのに雨ざんざん。
背中は日差しで暑いのに何度も空を確認しちゃいました。面白いねぇ。
_ _ _ _
Web拍手:26日6時
朝早くからありがとうございますv
[PR]
by simam-u | 2007-04-26 21:20 | 今日の出来事

ネットで声優さんを募集、企画します!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわ・・・・つまんなかった^_^;
しかも正確には時間過ぎてるしね;
っていうか普通だしね。
私は絶対あんな面倒なことですけれども

今年も仕掛けられなかったなぁエイプリルフール。
もう数年後ならネタがあるんだけど(謎笑)

休んだつもりがもう4月ですか。あっという間ですな。
これから怒涛のイベント続き。さて、SOM二話を編集せねば・・・
(その前にCMつけてアップ&ボイドラ登録ですってば)

___________

そして今日が新日記移動2年目だったことに後日気付く (_ ..)_ (遅
[PR]
by simam-u | 2007-04-01 23:48 | 今日の出来事