しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

個人的収録と逆チョコ☆

d0018024_21402183.jpgd0018024_21403236.jpg「詰めてねチロル」
キティー缶バージョン♪
マキアートが可愛くて思わず
買ってしまった(>_<#)ノシ

は、置いといて。
お世話になってるめみゅっとさんの収録に行って参りました。

いや、本業はのろのろとやってはおりますですよ;
芝居の感性が錆び付いてないか確認に少しでも、ね。
今までの参加全てスタジオ収録なのにほぼ誰とも掛け合えなかったので今度こそ!
というか、今回だけは抜きで録りたくない!!(汗;;)という内容だったのでスケジューリング。
念願叶って良かったーー。

本当に久々にいち役者(と言うにはおこがましいですが)としてディスカッション。
すり合わせる前と後じゃ劇的ビフォーアフターですよ!
この感覚・・・忘れたらイカンです。
とはいえ未熟者。相手の方に負担を掛けてしまっていなかったか上がってくるまで不安です。
キーワードは「慣れちゃダメだ!」
怖いなぁ・・・。


逆チョコ、またメーカーの策略かーと思ってたけど、
いいもんだよね、うん(・ー・*)♪(謎笑)
[PR]
by simam-u | 2009-02-14 21:37 | 自分磨き