しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ふっじっさぁ~~~ん!ふっじっさぁ~~~ん!♪

d0018024_21144090.jpgd0018024_2115369.jpg
by電グル

とっても天気が良かったので久々にサンシャインの展望台へ。
そしたら見えたんですよ!Mt.フジが!
風が強くて雲がスモッグを吹き飛ばしてくれてたので午後でも運良く見れました。
うわぁ~~こんな事ならデジカメ持って来るんだった(>_<)
最大望遠で写メってこのぐらいということは・・・

屋外の展望台へ上がって備え付けの望遠鏡で見たらもうそれはそれは大きく
目の前に広がって、被ってる雪まで綺麗に見えてビックリ!!
うっはぁ~~~~東京からでもこんなに大きく見えちゃうんだ・・・感動でした。

屋上警備のおじさんといろいろお話していて
「右に見えるのが浅間山だよ。こっちも結構大きく見えるでしょ」
「うわぁ~~凄いくっきりはっきりですねっ」
なんて言っていた半日後に、

・・・まさか噴火するとは、
このとき想像もしていませんでしたよええ。

「富士山も見れたし良いことあるかも」とたまたま日曜で占いコーナーが開いていたので
あのサンシャインの母に見ていただきました。
なんというか、性格と現状を把握されてるなぁということはうなずけたのですが、

「アンタは大丈夫だから、どこ行ってもやってける!」

的なことを言われ・・・・
えーーーと・・・
これを占い師さんに直接言われたのは二回目なのですが(^_^;)
(確か一回目は花やしきの占いコーナーで、人生が場転するちょっと前)

な・・・悩んでいるんですよ・・・これでも・・・・・ううう~~~む。
どうも今年は小場転しそうな年なので、オンでもオフでもいろいろ動くようです。
[PR]
by simam-u | 2009-02-01 18:08 | 自然