しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

お泊り~♪

真実ちゃんからお誘いメールがきたのでどうせだったらとそのまますみかへお泊りに。
まつしまくんと夕飯合流してそのまま家飲み;
どんだけ飲んだろう・・・翌日バイト先の飲み会もあるのに久方ぶりに二日酔いです。

かなりいろいろ溜まってたのでうわ~~~っとしゃべくりまくりました。
ビックリ発言をしたりされたりかなりエキサイティングでしたが
自分では思いつかない突破口を持ってきてくれてありがたかった。
まだまだ視野が狭いなぁ。
ちょっとすっきりしたのでのろまなカメの手をゆるゆると動かします。

そんなこんなで春のM3の申し込みはやめました。無理はしないって決めたので。
夏コミは申込書を買ってるからちゃんと手続きします。新作カットがなくて困ってはいますが。
あとむでも置いとくか。
[PR]
by simam-u | 2009-01-30 23:53 | お知らせ