しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

進んでいない経過報告的なこと

d0018024_23183785.jpgいろいろやってません。
年内に済まそうと思ったことがいくつもあったはずなのですが、
気が付けば数日で年が明けちゃいます。

現在色々と新たにやりたいことに気持ちが揺れており、
「これをやったらこれをやろう」と思っているうちに玉突き状態に・・・。
いろんな人に合わせる顔がありません。
そんなこんなでコミケ中はお仕事&作業してますよ。

もう本当に他の事はうっちゃって明日明後日は気合を入れて
一個一個性根を据えて取り掛からねばヤバイ状態です。
体力的にもう徹夜出来なくなっちゃったしなぁ。

来年は始動の年。いろんな事がガラッと変わるかも!

今のところ忘年会・新年会は希望があればやる感じな気分。
[PR]
by simam-u | 2008-12-26 23:20 | お知らせ