しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブイブ(写真多め)

「メリークリスマス!」と言いつつ天皇誕生日を祝える
日本国民には非常に都合の良い日にお出かけしました(笑)

散歩ついでに上野の科学技術館で菌類のふしぎ展へ。
行くつもりだったけどたらたらと歩いていたら閉館二時間前!
しかも当日券が結構高くてもったいないと断念。
(更にクリスマス過ぎならもやしもんの新しいグッズが出るらしい)

ご飯だけ食べて結局後楽園に移動。せっかくなのでイルミネーション堪能。
d0018024_20344094.jpg
d0018024_20345657.jpgd0018024_20351232.jpg

踊る噴水がクリスマス仕様になっているということで時間までラクーアで待つ。
ビレッジバンガードのPOP面白いねー。

で、時間。うつくしー♪
d0018024_2042123.jpgd0018024_20442581.jpgd0018024_20443279.jpgd0018024_20443952.jpg

そんなこんな時間が経って肝心のケーキを作る時間がなくなってしまい、
結局市販品を買ったり(-_-;)
キットを買っちゃったので時間が出来たら作ります(汗;;)
とりあえずなんとなくそれっぽいものでお茶を濁す↓d0018024_20483195.jpg
[PR]
by simam-u | 2008-12-23 21:50 | お出かけ♪