しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ピンチ!バイトあるのに声がバブルボイス!!

ヘリウム吸ったみてぇ。もしくは「音声を変えてお送りしています」的な状況でした。
気付いたキッカケが前日の仕事から帰った夕方に、チャンネル変えたら
たまたまポケモンやってて久々にやってみようと何の気なしに
ピカチュウの真似をしようとしたら出なかったというおマヌケぶり。
「あれ?・・・高音だからか?」と普通に喋ってみるももうカスカス。

確かに今日は声張り気味で仕事してたけど、全然なんともなかったのに~!
っていうか、明日もバイトじゃん!!ヤバイヨヤバイヨ~~(>_<);;
いろいろ飲んだり塗ったり巻いたりして翌朝。

だめだぁ~~~~~むしろ酷くなってるしっっ!大根の汁も飲んだのに。
しかし休むわけにもいかず、結局合間に医者に寄らせてもらいつつ完遂。
全く前兆もなかったしちょっと咳が出るだけで熱も出ないし油断大敵です。
しかし、お客さん心配してくれるのは嬉しいけど「声変わり?」って(^_^;)
あと、ハスキーさに違う反応するのは何故ですかねー。

今週辺りからぐっと気温が下がったせいか周りもマスク着用の人が増えてる気が。
ご自愛ください。
とりあえず土日は摂生のため電話に出ないのでご用の方はメールにてヨロシクです。
[PR]
by simam-u | 2008-11-07 22:00 | (T_T)