人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

13日のM3関連ちょこっと


Kuu∮Kaiさん スペース:C01 

10/13のM3、くにいちゃんとこで委託&売り子させていただきます。
今回は「ボンクラ同心」や「上海リル」の原作者&ATM役者、瀧沼姐さんも一緒です。
おおお~~この組み合わせは初めてだ~~~♪
(隠れキャラで松島くんが後半にいるかもですw)

くにいちゃんのようなパワフルさは厳しい拙い売り子ですが、
当日会場で見かけましたら気軽にお声をお掛けください。
持っていくのは新作から溯って何点かと後は在庫次第なので、
もしご希望がある方が万が一いらしたらお取り置き致します。
作品一覧はこちら
(このうち「X箱(ぺけばこ)」は特殊なので持っていくかは微妙です。)

さてイベントまでに戻ってしまった体重を少しでも落とさねば(またかよ;)
by simam-u | 2008-10-10 01:24 | イベント