しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

久方ぶりの内職?

d0018024_3171514.jpg通販を頂いたのをキッカケに
六年前に制作した「AGITATOR」用の盤面を作ってみる。
(当時は「盤面」っていう意識すらなかったのでまんまでした)
といっても裏ジャケいじっただけの簡単なものだけど、
他にも増産作業をしたり久しぶりに製作っぽいことをして
ちょっとしたリハビリになりましたよ。
字を書くのと一緒でやらないとホントいろいろ抜けるよね。
さあこの勢いで手元の作品のトラックダウン!しろ。嶋村。

この作品、年月も経ったので表紙替えして出そうと思って止めているうちに在庫を切らしておりまして、
ついついイベントに持っていかなくなっておりました。
でも今聴いても完成度が高いんですよね。
希望があれば委託先に持っていこうかと思ってみたりみなかったり。
いろいろ聞いてみたいところはあるけれど、
小心者過ぎて現状の原作さんに連絡取れない自分が情けない。
復帰してくれると嬉しいなぁと思いつつ、こっそりエールを送ります。





>10/5 16時の方
「ボンクラ同心」と「5keys」の感想拍手ありがとうございます。
残りの通販分はもうすぐ送れますのでちょっとだけお待ちくださいませ。
[PR]
by simam-u | 2008-10-05 23:54 | 作品制作