しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

ATM歌日

お芝居なしの完全歌収録日でした。
と言ってもシーン上の歌なので、キャラ的、モブ的な設定アリです。
これは楽しい♪ 難しいけど楽しい。
今までにないパターンなので繋ぎ合わせたらどうなっちゃうんだろうといろんな意味でドキドキ(笑)
これはちゃんと完成品をお届けして、ぜひ感想を頂かなければと心新たに思った次第です。

さて、音声繋ぐサルベージぼちぼちやりますか。
とりあえず来月中目標で(ぉ いやマジで。


差し入れにとステラおばさんのクッキー初大人買いしました。
ショーウィンドウを指差し「ここからここまで全部一枚づつ!」(1枚かよ)
お店は量り売りだから安上がりで良いよねー。
[PR]
by simam-u | 2008-09-23 22:03 | ATM収録・活動日