しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

船の科学館プール終了

d0018024_22554741.jpg8/31までだったけど行かれなかったなぁ。
私も金メダル選手の北島康介と一緒で
たぶん親に連れていってもらった初めてのプールと記憶しています。
しかしよく覚えているのは食べ物だったり。
生まれて初めてビスケットサンドアイスを食べてその美味しさに感動。
(写真は現在売っているものでイメージ)
イギリス国旗のデザインのパッケージだったんだけど、
調べたら「ビックベン」という名前でした。
今よりもっと包装がアルミっぽくて固かった気がする。
クッキーよりもアイスの水分でしっとりしてるとこがいいんだよねぇ。
・・・あれ、プール話じゃなかった?w
[PR]
by simam-u | 2008-09-01 18:50 | お菓子・飲み物(コーヒー主)