人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

池袋→秋葉原、もしくはビックカメラ→ヨドバシカメラ(笑)

NO冷房を掲げている我が家でもさすがに連日の猛暑に耐えられず、
「台所に置く扇風機が欲しい!」と思い立ちお出かけ。
池袋→秋葉原、もしくはビックカメラ→ヨドバシカメラ(笑)_d0018024_2325112.jpgビックカメラで引き換えてもらった粗品。中身はハーブ栽培セットの「ミント」
うちにない種類で良かった~。早速植えました♪
生ミントティー飲めるかな('ー ' *)

肝心の扇風機はというと欲しいクリップタイプの種類が少なかったので結局秋葉原まで移動。
マイナスイオンのオマケ付きで希望通りのが即買えたのでちょっと健康器具とか覗く。
欲しかったショッピング系のTVでやってる開脚してももを鍛えるヤツが展示してあったので
店員さんに頼んでお試す。
始めた途端周りに注目されてしまったけれど^^;(みんなやりたかったのねー)
思ったより軽いし場所も取らなさそうなんだけど、これに一万円以上ってなぁ・・・。
池袋→秋葉原、もしくはビックカメラ→ヨドバシカメラ(笑)_d0018024_2231863.jpg
お昼に食べたカレー&抹茶!味のナン。
お店オリジナルの為ランチセットに入ってなかったのでしぶしぶ単品で。
・・・・・・・・・・うう~~~ん、色のインパクトほどではなかったか。
やっぱりナンはもちもち度よりパリパリ度が高いほうが良いです。
それにしても量販店の中に食べ物屋が多いってポイント高いよなー。
by simam-u | 2008-07-26 19:08 | お出かけ♪