人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

初めての?写真撮影

そんな訳で嬉し恥かし写真館^^;
さすがプロ!メイクさんとヘアアレンジさん同時に出来ちゃうのね~。
実はわたくし目が片二重なのですが、思った通り一重の方にマジック二重メイク
(要はまぶたの「真上」にアイライン;)されちゃいましたw
以前たまたまメイク講座に行ってされた以来の塗りです。
まつげは付けまつげじゃなかったので少ないまつげに微妙に盛ってもらったり;
セットが終わって鏡を見た感想。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうめまいがするくらい母親そっくり!!!(笑)
姉妹の仲じゃ一番似ているので分かっちゃいたんだけどねー、ねー・・・。

で、撮影。
背景が何枚もロールスクリーンで出てきます。
写真で見るとちゃんと合成されてるからすごい!ちょっと笑っちゃうけど!
しかし根がお笑い?なだけに素敵ポーズを取らされると吹き出し笑いが止まらなくなる
悲しいサガでございました。
「初めは緊張気味ですけれど、皆さんだんだん柔らかな表情になられますから」
と言われたのを信じてがんばったけれど最後までガッチガチでした。
おじさんのうそつき~~!!しかも妙に上向きで尊大に写ってるし!!

とりあえず身近な方には引越しハガキ(←本来の?目的)で何点かお見せできるかと思います。
三ヶ月経ってから送るのもどうかとは思いますがご容赦を(^^;ゞ
しっかし写真てホントお高いねぇ・・・
初めての?写真撮影_d0018024_1513986.jpgあまりにきれいで帰りに買った和菓子。
この直前に緋色の縁台で焼きたてのお団子食べてました♪
100均も充実してたし下町の商店街って誘惑多過ぎ。(あれ、ダイエットは?w)
by simam-u | 2008-07-15 22:26 | 今日の出来事