しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

秋葉原へ献花に行きました

いろんな意味でお世話になっているので近所で小さめの花束を買って相方と秋葉原へ。
ヘリの音と警察とカメラとインタビューに歩き回るマスコミと献花する人に写メする一般人という
中継まんまの光景でしたが、休日の秋葉原にしてはやはり人が少ないようです。

無駄に人だかりの一員に荷担するのは嫌だったので早々に立ち去りましたが、
事件当日は場所が場所だけに、自分の知り合い確立がゼロという訳ではないのが怖かったです。
思うところはいろいろありますが、変な暴走をしそうなので割愛。
なんでかわかんないけど、
「『ノストラダムスの大予言』て物質のことじゃなくて、豊かになりすぎた文明人の精神崩壊の始まりってことだったんじゃないの」
なんてトンチンカンなことを本当にふと思ったりしたのはきっと気の迷いです。
鬱な人多すぎ。(自分もプチ含めてなー)
ガーデン野菜でも育てて心を豊かにしよう。
[PR]
by simam-u | 2008-06-15 23:25 | 今日の出来事