人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ来週です

月曜日に引越しします。
ネットも電話も光にUP!(冷蔵庫を安く買うためという分かりやすい理由で即決w)
新しいプロバイダの手続き関係で、ネットに再接続するのはちょっと遅くなるかもしれません。
でも今度はメジャーなプロバだ~~。なんたってプルダウンメニューから選べるし!(泣)
ドリキャス時代からお世話になったけどさすがにもう終息してるからねぇ。

そして七年間ありがとう旧居!狭かったけど、風通り悪くて梅雨時は湿気凄かったけど!
夏暑くて冬寒かったけど、寝てると何処からともなく風がすり抜けるけど!
お風呂は広かったしトイレは過ごし易かったし(ぇ、横の塀は猫の通り道でよく顔つき合わせたし
来る人来る人「昔の友達の家みたい」って言ってくれたし(CDと本とゲームの壁のせいかと)
大家さんは雨が降ると干しっぱなしの洗濯物教えてくれるようなとっても優しい老夫婦だったし


                      私は結構好きだったなぁ・・・・


今度はもうちょっと収納が大きいのでゆったりくつろいでもらえると思います・・・たぶん。
それではPCからの書き込みは今日までです。
では無事に繋げたら新居で!(^ー^)丿
by simam-u | 2008-04-18 22:31 | お知らせ