しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

通い慣れたさくら並木を離れます


d0018024_22102556.jpgd0018024_2210544.jpgd0018024_2211743.jpg








ここを歩いて帰るのもあと何日かなぁ・・・
だらだらと引き延ばしていたお引越しがついに決まりました。
といっても一駅くらいしか変わらないんですが(^_^;)
でもよく使うスーパーとかお店は激変しちゃうのでおたおたしてます。
池袋遠くなっちゃうなぁとか気軽にナンジャタウン行けないなぁとかちょっと残念。

今度のところは広くてお友達も安心して呼べそうです。(や、そこまで広くはないですが;)
とりあえず二部屋あるし
小テーブルくらいはキッチンに置けるので「今度はホットプレートで焼肉よ~!」みたいな。

とはいえ、まだまだ移ってみないと分からない難題もありそうで多少不安ですが、
基本的には楽しみです♪
今度はソファーとか置けちゃうかもね!(ちっさい夢だなぁ~~)
[PR]
by simam-u | 2008-03-28 22:03 | お知らせ