人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

白い波の日!!

知ってましたよホワイトデー。
お中元お歳暮代わりとはいえ、そりゃあ義理チョコ職場の人間に配ってりゃ大量にリターンしてきますわ。
でもあえて忘れてたんですよね。
ちまっとした超手軽手作りチョコ&ケーキしか渡してなかったからたいして期待してなかったのもあります。

・・・・・・・・・・・え~~~と、まってまって(汗;;)
14日に近づくにつれて一個ずつ良いサイズの箱が増えていくんですがっ!
みんな、店長を筆頭に店の売り物の販売数増やしたいだけだろっ(苦笑)
白い波の日!!_d0018024_1951308.jpgとどめはオーナー夫妻のデパート高級洋菓子でした。
(↑密かにチェックしていたヤツだった)
う・・・嬉しいけど・・・プチダイエットの予定が(>_<);;;

ちょっとだけお休みします(ぉぃ

チョコってワインと合うから困るよねぇ(ぉぃ2
by simam-u | 2008-03-14 19:30 | お菓子・飲み物(コーヒー主)