しまむーのたわごとBLOG

simamu.exblog.jp
ブログトップ

花粉の季節、お引越しの季節

です。
季節の変わり目は生え変わるというけれど、動物みたいにうまく脱皮できません;
目鼻口周辺の皮がぺりぺりめくれてカッコ悪いったらないです(>_<)
花粉性なので薬を飲まざるを得ないけれど、マツキヨの店員さんが薦めてくれたお薬でも眠いよ。
点鼻薬は喉がカラカラになっちゃうから使いたくないので困りまくりです。
黄砂って東京でも凄いのかしら。天気が良くてもお布団干すのちょっと躊躇するね。

そんな訳でお引越しのために奮闘中。
今日は物件見てまわったけど良いのないなぁ。条件厳しすぎるのかも。
ただでさえシーズンなのに土曜日という事もあって不動産屋さんは人が多くてびっくり。
ま・・・間に合うのだろうか^^;




2月 25日 2回
   26日 1回

3月  4日 1回
    6日 1回
    7日 1回
    8日 1回


ありがとうございます。
[PR]
by simam-u | 2008-03-08 18:08 | お出かけ♪